アニメ感想

アニメ感想

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王 Season2 第12話感想|“元凶”を背負うプライドと、ここで終わるの!?な最終回

アニメ感想

ゴーストコンサート 第12話 感想|最終回「桜梅桃李」は荒い、でも芹亜の歌う理由が尊い

アニメ感想

魔物喰らいの冒険者 第12話感想|粗い最終回なのに、ルードの“喰らう”生き方が刺さる

アニメ感想

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 第12話感想|“繋がり”で締めた最終回、でも物語はまだ終わってない

アニメ感想

氷の城壁 第12話 感想|小雪が湊を意識…桃香の急接近と“友達”の限界がしんどい

アニメ感想

逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 第12話感想|ミミの愛称が謎でも好きな最終回

アニメ感想

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王 Season2 第11話感想|拒絶されても救うプライドの覚悟が重い

アニメ感想

ゴーストコンサート第11話感想・考察|オデッセウスの理想は救済か支配か?凛空に残された最終話の火種

アニメ感想

魔物喰らいの冒険者 第11話 感想|エリシアの精霊の五重奏が尊い、バジリスタ戦は最終話前の助走だった

アニメ感想

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 第11話感想|ズルスキルの快感と終盤の不安

アニメ感想

『氷の城壁』第11話感想|小雪の過去が痛い…真夏との確執と湊が見抜いた“消える癖”

アニメ感想

『逃がした魚は大きかったが釣り上げた魚が大きすぎた件』第11話ネタバレ感想|イレネオは悪役なのか?桃のタルトと酔拳夜会が濃すぎた

タイトルとURLをコピーしました