アニメ感想

アニメ感想

最強の勘違いコメディは日常回に潜む!『嘆きの亡霊は引退したい』第16話「街の平和はまかせたい」感想とアーノルド受難論。

アニメ感想

『父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。』第3話 感想:エレンの元素操作チート、涙目の英雄パパが抱いた親心とは?

アニメ感想

『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』第2話「吸血鬼ちゃんと佐久間さん」感想・あらすじ|ギャップが愛おしい月菜の本音

アニメ感想

『アルマちゃんは家族になりたい』第3話「いってきます」感想|雨がつなぐ絆と“家族”の原点

アニメ感想

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師』第3話「死闘!64階層フロアボス!」感想・あらすじ:アレク覚醒!回復不能の64層で示した“支援の強さ”

アニメ感想

『終末ツーリング』第3話「世田谷・新橋・有明・東京ビッグサイト」感想・あらすじ|終末の東京で見つけた“静かな生”の記録

アニメ感想

『悪食令嬢と狂血公爵』第3話 感想|禁忌を越えて分かち合う、“食と信頼”の物語

アニメ感想

『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』第3話 感想|話し合いで解決しようとした令嬢が、拳で正義を語る瞬間

アニメ感想

『私を喰べたい、ひとでなし』第3話「希望の海」感想・あらすじ|“喰べる”という優しさの意味

アニメ感想

『永久のユウグレ』第3話 感想|エルシー制度が描く“結ばれない愛”の意味

アニメ感想

『ある日、お姫様になってしまった件について』第5話 感想|ルーカス登場で動き出す運命と、揺らぐ“魔力ゼロ”の真実

アニメ感想

『機械じかけのマリー』第2話 感想|嘘と真実の狭間で揺れる心、マリー2の登場が示す「人間らしさ」

タイトルとURLをコピーしました