アニメ感想 アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想 「mono」12話 感想:POVホラー演出と“あの先輩”との再会に込められた想い
アニメ感想 「日々は過ぎれど飯うまし」12話 感想|町中華から年越し・初詣まで紡ぐ“絆”の一年に思いを馳せて
アニメ感想 「タコピーの原罪」1話 感想|可愛さの裏に潜む絶望と“救済”。しずかな朝に、タコピーがやってきた。
アニメ感想 「薬屋のひとりごと」47話 感想|子昌・楼蘭の覚悟と神美の哀しみと子の一族の最期
アニメ感想 「ロックは淑女の嗜みでして」13話 感想|魂の逆転ライブ!最終回“ロックレディ”に託す想いと未来
アニメ感想 「忍者と殺し屋のふたりぐらし」12話 感想|このは不在の“沈黙”が描いた絆の再構築
アニメ感想 「ユア・フォルマ」13話 感想:“銃”が信頼を語る──最終話で描かれた沈黙と選択
アニメ感想 「ガンダム ジークアクス」12話(最終回)にまさかの登場!ランバ・ラルとセイラ(アルテイシア)
アニメ感想 「アポカリプスホテル」12話(最終話)感想:銀河一のホテルを目指すロボと人類の再会
アニメ感想 「ガンダム ジークアクス」12話(最終話)感想:ループの果て、シュウジとマチュが見た世界とガンダムの遺志
アニメ感想 