アニメ感想

アニメ感想

「九龍ジェネリックロマンス」13話 感想|令子と工藤の“絶対の自分”が描く奇麗なロマンス

アニメ感想

「mono」12話 感想:POVホラー演出と“あの先輩”との再会に込められた想い

アニメ感想

「日々は過ぎれど飯うまし」12話 感想|町中華から年越し・初詣まで紡ぐ“絆”の一年に思いを馳せて

アニメ感想

「タコピーの原罪」1話 感想|可愛さの裏に潜む絶望と“救済”。しずかな朝に、タコピーがやってきた。

アニメ感想

「薬屋のひとりごと」47話 感想|子昌・楼蘭の覚悟と神美の哀しみと子の一族の最期

アニメ感想

「ロックは淑女の嗜みでして」13話 感想|魂の逆転ライブ!最終回“ロックレディ”に託す想いと未来

アニメ感想

「忍者と殺し屋のふたりぐらし」12話 感想|このは不在の“沈黙”が描いた絆の再構築

アニメ感想

「ユア・フォルマ」13話 感想:“銃”が信頼を語る──最終話で描かれた沈黙と選択

アニメ感想

「ガンダム ジークアクス」12話(最終回)にまさかの登場!ランバ・ラルとセイラ(アルテイシア)

アニメ感想

「アポカリプスホテル」12話(最終話)感想:銀河一のホテルを目指すロボと人類の再会

アニメ感想

「ガンダム ジークアクス」12話(最終話)感想:ループの果て、シュウジとマチュが見た世界とガンダムの遺志

アニメ感想

「サマーポケッツ」12話 感想|“七影蝶”が描く記憶と希望、蒼ルート完結の兆し

タイトルとURLをコピーしました