アニメ感想

アニメ感想

【氷の城壁 第7話感想】陽太の明るさが痛い。「孤と個」で見えた優しさの正体

アニメ感想

逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 第7話感想|髪飾りナックルダスターで守る姫、マリーアが強すぎる

アニメ感想

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』第6話ネタバレ感想|不埒王女と酒、男たちはプライドを守った先に何を望むのか

アニメ感想

ゴーストコンサート第6話感想|MiucSの敵地が穏やかすぎて怖い…歌は救いか支配か

アニメ感想

魔物喰らいの冒険者 第6話 感想|エリシアが受け入れた“魔物喰らい”の秘密とパーティ結成の意味

アニメ感想

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』第6話感想・考察|イヴェルの正体とリリアンの本音

アニメ感想

『また殺されてしまったのですね、探偵様』第6話感想・考察|ミステリーとしてだけ見ると損する、探偵という存在のバグ

アニメ感想

『氷の城壁』第6話感想・考察|小雪と陽太の安心感は恋なのか

アニメ感想

『逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件』第6話感想・考察|マリーアの強さは父の愛情だった

アニメ感想

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』第5話感想・考察|ローザの涙が示した“丸く収まらない”違和感

アニメ感想

『魔物喰らいの冒険者』第5話感想・考察|エリシア救済でルードの能力が“他者を救う力”に変わった

アニメ感想

『ゴーストコンサート』第5話感想・考察|凛空の過去と歌が禁じられた理由がつながり始めた

タイトルとURLをコピーしました