アニメ感想

アニメ感想

「九龍ジェネリックロマンス」3話感想|ひまわりは誰を見つめてた?脳が混乱する恋と謎とスプリットタン

アニメ感想

「mono」2話 感想|凧で空撮!? ゆるカメ女子ときどきバイク旅が尊すぎた件

アニメ感想

男女の友情は成立するのか 3話 感想|青髪爆散!? 絶交宣言からのドロドロ展開が視聴者をざわつかせた理由

アニメ感想

「薬屋のひとりごと」39話 感想|氷でピンチ!?猫猫のアイス職人ぶりが炸裂!友情と胸熱展開に涙腺崩壊!

アニメ感想

「ロックは淑女の嗜みでして」3話感想|バンド結成で不燃ゴミが燃え上がる!?罵倒とロマンが交差する青春ロック回!

アニメ感想

「忍者と殺し屋のふたりぐらし」2話 感想|倫理観ゼロなのになぜか癒される!? “葉っぱ”で全てを解決する無慈悲な日常

アニメ感想

「履いてください鷹峰さん」3話 感想|むっつりスケベ認定!?脱がせて履かせる異色ラブコメが加速中!

アニメ感想

「ボールパークでつかまえて!」3話 感想|マスコットと売り子が神回すぎて、野球よりも心を打たれた件

アニメ感想

「ユア・フォルマ」3話 感想|アンドロイドの限界とブレインダイブの真相が熱い!これは人類と機械の信頼テスト!?

アニメ感想

勘違いの工房主 2話 感想|無自覚SSS職人の無双劇に笑って泣ける!ユーリシアの限界突破も見逃すな!

アニメ感想

「ガンダム ジークアクス」2話 感想|シャア無双とオマージュ地獄!“白いガンダム”に詰め込まれた50年愛

アニメ感想

「アポカリプスホテル」2話感想|宇宙人相手に接客チャレンジ!?ヤチヨのホスピタ魂が試された夜

タイトルとURLをコピーしました