アニメ感想

アニメ感想

「ざつ旅」2話 感想|松島と宇奈月温泉でゆるっと百合旅!“きときと”が心に刺さる理由とは?

アニメ感想

「サマーポケッツ」2話 感想|裸と卓球とかき氷!?夏休みのノスタルジー爆発回

アニメ感想

「ウィッチウォッチ」2話 感想|魔女と鬼がバレた!?パロディ全開で笑撃の入学式!

アニメ感想

「日々は過ぎれど飯うまし」1話 感想|ソースかつ丼で友情開花!? 深夜に食テロ直撃アニメが爆誕!

アニメ感想

「mono(モノ)」1話 感想|カメラと青春がぐるぐる回る!ゆるくて尊い、写真部ガールズの日常

アニメ感想

「黒執事 緑の魔女編」2話 感想|人狼フラグ大爆発!?伏線と怪しさ満点の第2話を深掘り

アニメ感想

「片田舎のおっさん剣聖になる」2話感想|渋さと優しさが剣を制す!ベリル先生のモテ具合が限界突破!?

アニメ感想

「俺は星間国家の悪徳領主!」2話感想|ざまぁ爆速&勘違い無双!? “転生領主”の痛快すぎる勘違い人生が始まった!

アニメ感想

「九龍ジェネリックロマンス」2話 感想|「記憶がない女」と「過去を背負う男」…レモンチキンが恋の分岐点!?

アニメ感想

「男女の友情は成立するのか?」2話感想まとめ|凛音vs日葵の恋愛戦線が加熱!?青髪ヒロインの運命やいかに

アニメ感想

「薬屋のひとりごと」38話 感想|幽霊騒動の真相は“母の想い”?壬氏の名前呼びにニヤけが止まらん件

アニメ感想

「忍者と殺し屋のふたりぐらし」1話感想|命が軽すぎて笑う?えぐカワ日常の開幕戦!

タイトルとURLをコピーしました