アニメ感想 アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想 「ユア・フォルマ」2話 感想|信頼が崩れる音が聞こえた…エチカとハロルドのすれ違いが切ない!
アニメ感想 「履いてください鷹峰さん」2話 感想|授業中にパンツ!?このバカ展開にオタクたちが歓喜する理由とは!
アニメ感想 「ボールパークでつかまえて!」2話 感想|SNS苦手ギャルにナンパ地獄!?ビールより熱い弁当ドラマも炸裂!
アニメ感想 「機動戦士ガンダム ジークアクス」1話 感想|マチュ、赤いガンダムに吠える!青春×SFの爆発力に全オタクが沸騰した夜
アニメ感想 「アポカリプスホテル」1話 感想|銀河楼に吹く哀愁とギャグの風!ロボットが魅せる終末世界の希望とズレた日常
アニメ感想 「勘違いの工房主」 1話 感想|テンプレ追放系に喝!? クルト君の無自覚ぶりが逆に新鮮だった件
アニメ感想 summer pockets(サマポケ)1話 感想|夏、島、どすこい!Key節炸裂の“泣き笑い”イントロ
アニメ感想 「ざつ旅」1話 感想|無計画ソロ旅が刺さる!会津若松×女子大生=癒しの極み
アニメ感想 「男女の友情は成立する?(いや、しないっ)」1話 感想:陽キャ女子×陰キャ男子の爆速すれ違いラブコメ、友情は成立するのか…いや、しないっ!?
アニメ感想 「ウィッチウォッチ」1話感想!魔女×鬼のドタバタ同居コメディが全力で始まった!
アニメ感想 