アニメ感想

アニメ感想

『逃がした魚は大きかったが釣り上げた魚が大きすぎた件』第2話感想・考察|婚約破棄の真意でレナートは挽回できたか

アニメ感想

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』2期1話感想・考察|優しいプライドがまた運命を背負ってしまう

アニメ感想

『ゴーストコンサート 』第1話感想・考察|「1回目の死」が示した芹亜の崩壊

アニメ感想

『魔物喰らいの冒険者』第1話感想|面白さはまだ伸び切らない。でも2話は確認したい

アニメ感想

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』第1話感想|エマリアは強い、でもヒビキにハマるにはまだ一歩

アニメ感想

『また殺されてしまったのですね、探偵様』1話感想|探偵が死ぬのに目が離せない、危うくて強い初回でした

アニメ感想

『炎炎ノ消防隊 参ノ章』第25話感想|ハウメアが生を選んだ最終回と“死が軽い世界”の違和感

アニメ感想

『氷の城壁』第1話感想|小雪の“壁”が痛い。「線と壁」は静かなのに刺さりすぎた

アニメ感想

『逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件』第1話感想|アイーダを守るマリーアの強さが気持ちよすぎた

アニメ感想

『ゴールデンカムイ』第62話感想|ソフィアの最期が託した未来と、暴走列車へ雪崩れ込む執着の重み

アニメ感想

『魔術師クノンは見えている』第13話感想|前代未聞の問題児、その一言では足りない最終話でした

アニメ感想

『葬送のフリーレン』第38話感想|橋と故郷に残った“美しい光景”が静かに刺さる

タイトルとURLをコピーしました