アニメ感想 アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想 『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』2期1話感想・考察|優しいプライドがまた運命を背負ってしまう
アニメ感想 『ゴーストコンサート 』第1話感想・考察|「1回目の死」が示した芹亜の崩壊
アニメ感想 『魔物喰らいの冒険者』第1話感想|面白さはまだ伸び切らない。でも2話は確認したい
アニメ感想 『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』第1話感想|エマリアは強い、でもヒビキにハマるにはまだ一歩
アニメ感想 『また殺されてしまったのですね、探偵様』1話感想|探偵が死ぬのに目が離せない、危うくて強い初回でした
アニメ感想 『炎炎ノ消防隊 参ノ章』第25話感想|ハウメアが生を選んだ最終回と“死が軽い世界”の違和感
アニメ感想 『氷の城壁』第1話感想|小雪の“壁”が痛い。「線と壁」は静かなのに刺さりすぎた
アニメ感想 『逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件』第1話感想|アイーダを守るマリーアの強さが気持ちよすぎた
アニメ感想 『ゴールデンカムイ』第62話感想|ソフィアの最期が託した未来と、暴走列車へ雪崩れ込む執着の重み
アニメ感想 『魔術師クノンは見えている』第13話感想|前代未聞の問題児、その一言では足りない最終話でした
アニメ感想 